パエリア。

ブログは役に立つ。友達に作った料理の記録があるから同じものにならないようにできる。
【メモ】パエリア。タマネギ丸ごとスープ。生野菜(ディップ=マヨ+ニンニク+レモン)。チーズ3種。グリーンオリーブ(dean&deluca)。チキンのトマト煮(友人持参、すごく美味しい!)
f0136096_19162633.jpg

f0136096_19164041.jpg

ウコンの力と黒烏龍茶飲みつつハーフワイン2本とシードル1本(ウコンの力すごい、頭痛くならなかったし、次の日の体も軽い)
f0136096_19171140.jpg

朝ご飯はお粥。
f0136096_19165691.jpg

昼のパンとスープは写真なし。

居心地がいいと言ってもらえるとうれしい。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2008-11-29 19:34 | 食べる | Comments(2)

Commented by げんさん at 2008-11-30 16:35 x
こんな夕食朝ごはんがでてきたら居心地よくて、毎日来ちゃうよね。
ロゼワインはココファームのなんですね。
Commented by minotaur_minotaur at 2008-11-30 23:11
>げんさん。
パエリアパンは、ず〜と前にげんさんに送ってもらったものです。今ではどこでも手に入るけど、あの頃はなかった。
ココファームのワインはほんと美味しい。ココロゼは去年も飲んだけど味の印象が変わったような。優しい味です。

<< トマトのパン。 ある意味、中落ち。 >>