来客。

こう見えて実は内向的。心の中が人見知りしちゃうんだよぉぉぉ。
なので、ウチにくる友達は極めて少ない。

メモ:パエリア(ルクルーゼで)、カリフラワーのマヨオーブン焼き、サラダ。
ロールケーキ。パンは栗の渋皮煮を混ぜたカンパーニュ。

f0136096_19255497.jpg

おもしろい土曜の午後だった(もうすこし緊張感を与える女性でありたいとも思った)
[PR]

by minotaur_minotaur | 2008-10-18 19:38 | 食べる | Comments(6)

Commented by メタリックw at 2008-10-18 21:44 x
今日は「本当に来るの?」というオーラをやや感じつつもお邪魔しました笑
↓ロールケーキはスゴイ出来!整い過ぎ!ゴチソウサマでした~
Commented by minotaur_minotaur at 2008-10-18 22:31
>メタリックwさま。
頑張って、心の垣根取り払ってみた(笑)。でも、一般解放は無理。まだ「住」は内密にしておくつもりなのでそこのとこよろしく。
ここも、私が誰か知っている人には恥ずかしいなぁ。
Commented by 華岡 紬 at 2008-10-18 22:41 x
素敵すぎー。
華やかで滋味あふれるって感じの料理がいい感じですね。
アタシもお邪魔したいですー。
若干ひとみしりすると、友達はいい友達ばかりになる効果があると思います。

あと、よろしかったらブログをリンクさせていただけますか?
Commented by minotaur_minotaur at 2008-10-18 23:02
>華岡 紬 さま。
リンクよろしくお願いします!こちらにもリンク貼っちゃいますね。
外見や行動では、まったくひとみしり知りしないタイプと思われています。「ひとみしり効果」は確かにそうかも〜、納得!
Commented by 華岡 紬 at 2008-10-19 10:44 x
相互リンクありがとうございました。
早速、リンクを張らせて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします。
Commented by minotaur_minotaur at 2008-10-19 13:15
>華岡 紬 さま。
華岡 紬さんの『ぶれない感』が好きです。もの選びの視点も参考にさせてもらっています。こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

<< 社会部記者。 ロールケーキ。 >>