男子ごはん。

ケンタロウと国分くんの料理番組「男子ごはん」の真似。ちょうどカボスもらったし。
いんげんの茹で時間はケンタロウのいうとおり30秒きっちり。さすが。大根おろしも鬼おろしで。味噌汁もきのこ3種。栗ごはんはまたの機会に。
f0136096_20471246.jpg

あっ、さんまの盛り付けが逆だ。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2008-09-16 20:55 | 食べる | Comments(6)

Commented by すな at 2008-09-17 09:07 x
器もイケテル!!!
Commented by minotaur_minotaur at 2008-09-17 22:06
>すなさま。
おほめいただいて嬉しいわ。緑の方はいとこが作ったの。黒いのはお店で一目惚れ。たまには人の作ったもの食べたいでしょ。近いうち御招待するわ。
Commented by すな at 2008-09-18 09:20 x
ほっほ~
ありがたや。
Commented by rie at 2008-09-18 19:44 x
わ~~~~~
なんて美味しそうなんでしょ・・・。
身体が欲しがるごはんですな、これ。
Commented by minotaur_minotaur at 2008-09-18 23:16
>すなさま。
秋の味覚でもてなしましょう〜。
Commented by minotaur_minotaur at 2008-09-18 23:30
>rieさま。
「男子ごはん」観たことある?あの雰囲気好きよ〜。
友達とわいわいいいながら料理するのって楽しいと思う。一緒に作ってみよっー。

<< 吉田栄作。 いまごろ源氏物語。 >>