さつまとカボチャの甘辛煮。

あるものでテキトーに作ったら美味しかった。ほくほくよりぺちょっとカボチャの方がいい。
f0136096_20391981.jpg

【メモ】さつまいもとカボチャをにぼしのダシ汁で茹でて味噌とコチュジャンで味付け。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2008-09-04 20:45 | 食べる | Comments(2)

Commented by rie at 2008-09-05 10:30 x
どちらも大好き!
美味しそうだな~~~。
でも男性は意外とこういう煮物をおかずにするのを
嫌いますよね。
私の義兄と夫とさまーずだけか?!(笑
すごく美味しいと思うんだけど。
コチュジャン入ってるのか。
ほほう。メモメモ。
Commented by minotaur_minotaur at 2008-09-06 10:49
>rieさま。
わたしも5年くらいまでまでは甘くてしょっぱいのおかずダメな人でした。。おいなりさんもダメだったわー。ご飯に甘いのは反則でしょーと思ってた。今じゃご覧のとーりの変身ぶりです。

<< 鰹節ふりかけ。 トレイルランニング。 >>