笑った。汗かいた・・・。

高校時代の友人えっちゃんを誘った日本酒の会。初対面の人ともニコニコと話せるし、お酒も好きだしで安心していた。
が、いやぁ焦った、汗かいたぁ。私の過去の話が酒の肴になった。

えっちゃんにいじられる私。が昔からの構図。感動秘話より爆笑ネタばかり。

10年ほどの付き合いの人達は「そんなに焦ってる姿今まで見たことない」と笑った。
恥ずかしいよぉ、過去の暴露は。

場も盛り上がり、同メンバーで次の開催も約束された。
えっちゃんも、笑顔でエピソード2用意しておくわ~って。私、ヒヤヒヤです。

メモ
和の月(月の井)、すず音(一の蔵)、来福 ↓いろいろ(来福)
[PR]

by minotaur_minotaur | 2008-08-09 10:42 | 食べる | Comments(2)

Commented by gar at 2008-08-16 17:42 x
はじめまして~
「月の井」私もたまに飲んでます。

過去ログを拝見していると、料理のバラエティーの豊富さに驚きました。今後、いろいろと参考にさせて頂きまっす!
Commented by minotaur_minotaur at 2008-08-16 21:00
>garさま。
ようこそ。
和の月、ニュータイプが出たようですよ。
お酒が好きというより、お酒にまつわる話アレコレが好きなのです。茨城の酒蔵、いろいろ企画したり頑張っているようで楽しいですね。

<< カレー 来福。 >>