ビビンバ弁当。

自分の為だけお弁当作るのは飽きた。今日は会社の友達の分も作った。雰囲気出すために韓国でかったスプーン忘れちゃいけない。お弁当なので、にんにくとキムチはいれない。生卵のかわりに温泉卵。ナムル3種と牛肉の甘辛いため。コチュジャンだって手作りだ。美味しいぞ!えっへん。なのに、晩ご飯はコンビニだった。反省。
f0136096_21342369.jpg

人に食べてもらうのは緊張する。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2008-02-22 21:37 | 食べる | Comments(8)

Commented by chiblits at 2008-03-01 14:33 x
あははは!凄くお気持ちが良く分かります。誰かの為にバースデーケーキを焼いた日はもうそれだけで疲れてしまって夕食作る気しません。で、外食してたら何の為のケーキ!ビビンバ!暫く作ってませんね!
Commented by minotaur_minotaur at 2008-03-03 00:41
>chiblits さま。
準備や作っている時はめちゃくちゃ楽しいのですけどねぇ。張り切り過ぎちゃうんですよねぇ。美味しいものをササっと作れる人になりたいもんです。
Commented by sumisumi at 2010-04-16 07:55 x
ねーminoちゃん!!これ、ハチタイによくなーい?いいよいいよこれい~~~!!!(^^)b
Commented by minotaur_minotaur at 2010-04-17 06:01
>sumiちゃん。
さすがお目が高い!これ、去年作ろうと思ったのよ。
よし、今年はこれにしよう!
今年"も"事前打合せしようね、あの店で〜。
あの薬膳火鍋は、ウルトラ終わったタイミングで行ったら疲労回復に良いんでないかい?お供しますわよ。
Commented by sumisumi at 2010-04-19 21:04 x
いくいく薬膳いく~~~~~~~~~!!!!

また連絡する~~~~~~~~~(((笑)))
Commented by minotaur_minotaur at 2010-04-20 21:28
>sumiちゃん。
連絡まってるよー。
あの味は家では真似できないもんっ。
Commented by sumisumi at 2010-04-22 16:45 x
あの薬味はさ~・・・どこ行けばみつかるのだ?だよね(((笑)))
Commented by minotaur_minotaur at 2010-04-24 22:18
>sumiちゃん。
母トモコとあの鍋再現しようと養命酒入れたりして試したんだけどさ、まったく無理だったよ(^^;)。60種類の漢方とって書いてあったような気がする。

<< 風呂本。 オイルサーディン。 >>