栗ごはん。

久々にお弁当の写真を撮ってみましたヨ。(←朝、時間があったから)たいしたおかずが入ってなくてもお弁当って飽きない。たまにコンビニ弁当も食べているけどね。
曲げわっぱ、使い込んでいくうちに温泉のひのき風呂みたいに黒ずんでいくのかと思ったら、いつまでも綺麗。
f0136096_17384387.jpg

昆布のつくだ煮も自家製よん。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-09-19 17:40 | 食べる | Comments(4)

Commented by chiblits at 2007-09-20 09:21 x
お弁当が美味しそうですね~!お弁当箱も素敵!
私も偶にはこんなお弁当を作ってみたくなりました。何処で食べましょうね。(笑)これは公園でもいかなくちゃ!
HBを買われたのですか!ナショナル、私も欲しかったですけどアメリカには来ていないんですよね。これは天然酵母もできる型なのでしょうね。
Commented by げんさん at 2007-09-20 20:37 x
栗ごはんいいね~皮むきが大変だけどね。そしておべんとう箱がステキ。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-09-21 00:05
>chiblitsさま。
お弁当箱は奮発したのですよ。これからどんな風に変化していくのか楽しみなんです。
実は、天然酵母で何度か焼いているのですが、上手に焼けないです。そちらのブログで勉強させて頂きます。天然酵母のパンは味が優しい丸い感じがしますね。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-09-21 00:08
>げんさん。
栗、季節限定と思えばね。でもやっぱり面倒だ!でも食べたいから!といろいろ渦巻きます。

<< 栗の渋皮煮。 エントリーした。 >>