食べたかったスープカレー

父が北海道に出張に行くと、必ず買ってくるお土産。
ほっけ、マルセイバターサンド、ロイズの生チョコ。ここ数年ずっとお決まりの三種。

チョコは、もう飽きたかなぁ。暑いし。
ひらめいたのがスープカレー。
68才の父に説明するのも面倒なので銘柄指定しませんでしたが、私が欲しかったものを買ってきました。
子供の頃、
リカちゃんが欲しかったのにパットちゃんを買ってきた父。
モンチッチ欲しかったのにチムタンを買ってきた父。ありがとう!

f0136096_2092388.jpg

大泉洋の出ている番組「水曜どうでしょう」最高に面白いよ。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-07-24 22:50 | 食べる | Comments(2)

Commented by げんさん at 2007-07-28 11:15 x
このスープカレーは美味しかった?去年札幌で1時間位待ってスープカレーを食べたよ。汗をかきながら野菜ごろごろのスープカレーは美味しかったな。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-07-28 21:47
>げんさん。
カレーまだ食べていないのよぉ。これはルーだけ材料は自分で用意するみたい。
スープカレーは一度東京で食べただけ。北海道に行って食べてみたいと思いつつまだ実現せず。

<< コーンブレッド。 ドライトマト。 >>