完食できず。

食べることが大好きなわたくしですが、ひさしぶりに「これはダメじゃ!食べられない」ものがあったので記録。

スターバックスのビーンズカレーラップ。
カレー味の豆サラダが緑のトルティーヤに包まれているいるもの。食べていると甘さを感じるの。「んっ!?」って感じ。
材料みてみたらマンゴーチャツネってあるから、これが正体か。
豆サラダのパンチがもっとあったら甘さも気にならなかったのかなぁ。とにかく、途中でごめんなさいでした。

酢豚のパイナップル、OKなのに。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-07-15 11:08 | 食べる | Comments(4)

Commented by げんさん at 2007-07-15 14:50 x
では私もそのビーンズカレーラップに挑戦してみようかしら。
私のいつもの散歩コースにスタバがないので、少し遠出をしてみます。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-07-15 19:38
>げんさん。
試してみて。感想聞きたいです。
アラブ料理のにんにくヨーグルトも問題なく受け入れらるのにこれはダメだった。
スタバのしょっぱ系はイマイチ好きじゃないなぁ。具材にパンチがなくてぼやっとした味だと思う。サンドウィッチのパンもライ麦(?)のつぶつぶが主張し過ぎてて。
買ってから、失敗したといつも思う。好みはそれぞれなんで改善はもとめないけど。もう買わないなー。
Commented by げんさん at 2007-07-17 18:46 x
早速カレーラップを食べてきました!私は楽に完食したよ。たしかにキドニービーンズがぼさっとしているのが気になったけど、マンゴーチャツネはそれほど気にならなかったかな。確かにまた食べたいとは思わないね。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-07-17 22:15
>げんさん。
OKだったのねぇ。
滅多にないことだったので自分でも驚いてネタにした次第です〜。

<< ドライトマト。 ミニマフィン。 >>