ミニマフィン。

うちにあるマフィンの型は大中小と3種類。
今日は、ちっこいマフィンを作った。

ひさしぶりに作ったので材料入れる順番間違えちゃった。そのせいかな?ぱっくり割れなかったぁ。

レーズン、レーズン&オートミール、ポピーシード&クリームチーズを作った。って作りすぎ。誰が食べるのさっ。明日、会社に持っていこう。
f0136096_22433215.jpg

メイワクじゃないといいけど。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-07-12 22:44 | 食べる | Comments(4)

Commented by rie at 2007-07-13 21:38 x
夫が「んまかったー」と帰宅するなり言ってましたよ(笑。
ねえさんのいる部署はいいなぁ。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-07-13 22:23
>rieさま。
作ったものを人様に食べてもらうのは素顔見せるより恥ずかしいわ。って、一度食べさせちゃったねぇ、ごめんよ(^^;)
Commented by rie at 2007-07-18 00:48 x
ねーさんの作ってくれたご飯すごく美味しかったですよ!?
まだお礼してませんが、忘れてませんから、もうちょっとお待ちくださいね~。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-07-18 18:43
>rieさま。
自分の味覚と人様は違うからねぇ、ドッキドキなのよん。

<< 完食できず。 ジョン マクレーン。 >>