ピクルス。

きゅうり、小たまねぎもらってきたのでピクルス作り。
レシピは栗原はるみの「ごちそうさまが聞きたくて」
翌日から食べられると書いてあったが、待切れずに数時間後に味見。程よい甘さで、耳の下が痛くなるような酸っぱさもないのよ。この人のレシピって外れがない。さすがだ。
f0136096_21381737.jpg

紫たまねぎが綺麗なピンクになった。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-06-24 21:48 | 食べる | Comments(2)

Commented by Chiblits at 2007-06-26 09:59 x
コーンチップスのレシピをHPに載せたのですが、レシピを使ってくださった方としてレシピにリンクを貼っても宜しいでしょうか。
貼る予定のページは下です。
http://www.geocities.jp/anyrecipe2/snack/recipes/cornchips.html

http://www.geocities.jp/anyrecipe2/index2.html
です。
奇麗なピクルスが完成しましたね!食べるのが勿体無いようです。(笑)
Commented by minotaur_minotaur at 2007-06-26 20:25
> Chiblits さま。

リンクOKです。よろしくお願いします。
あれから何度作っただろう?夜食べたくなるんです夜に。ソース作りがもどかしい時には、タコスの上にざく切りトマトとチーズのせてチン!してます。トマトもチーズも味わえて一石二鳥なのです。

<< ジョン マクレーン。 リンスは酢。 >>