コーンチップス。

とあるブログに載っていたコーンチップスの作り方
ありがたいっ。好物だけどジャンクフード。いつも罪悪感が。でも、もう大丈夫、自分で作れる!

で、ついでにチーズソースレシピも探して作ってみた。なんだ簡単じゃない、ホワイトソースにチーズ混ぜればいいんだ。参考にしたのは、コチラ
これよ、これ!私が求めていたのは。輸入品で瓶詰め売っているけど添加物たんまりって感じだった。次はチェダーチーズをケチらずもっとオレンジ色にしようっと。いろいろアレンジもできそう。
f0136096_1857842.jpg

安心、安心。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-05-31 19:04 | 食べる | Comments(2)

Commented by Chiblits at 2007-06-01 18:27 x
美味しそうにできましたね!コーンチップも程よく焼けていますね。
ちょっと火の通りが足りなかったところはパリっとしませんよね。
私は今夜もサルサをつくったので明日はコーンチップを又作ります。
トマトサルサはバクチー無くても結構美味しいですよ。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-06-01 19:12
>Chiblitsさま。
美味しいレシピありがとうございました。
コーンチップスにざく切りトマトとチーズをのせてチン!という食べ方がいつもの食べ方でした。手間いらずなものですからー。
サルサも作ってみまーす。

<< 函館みやげ くすくす。 >>