くすくす。

時々、むしょうに食べたくなるクスクス。
最初に食べたのは95年。ツナ(大きな塊だった)のトマト煮と一緒に食べた。美味しかったなぁ。

本日は、サラダに。冷蔵庫にあった野菜とレモンを絞ってとオリーブオイルに塩、こしょう。
これにあう献立って?
f0136096_2144222.jpg

[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-05-23 21:21 | 食べる | Comments(2)

Commented by chiblits at 2007-05-24 15:16 x
ますます分からなくなりました!(笑)minotaurさんは海外在住ですか?
今度はクスクスが出てきたので!
私もクスクス大好きです!レモンの酸味が合いますよね!本当にこれに合う献立って何でしょうね。(笑)チキン手羽のオブン焼きとか?私はこのクスクスサラダにドライクランベリーも入れたりします。
Commented by minotaur_minotaur at 2007-05-24 22:26
>chiblitsさま。
謎解きは、そちらで〜♪
ドライクランベリー、自分では思い浮かばないです。ちょい甘ちょい酸っぱですね。酢豚のパイナップルもOKなので、今度試してみまーす。ありがとうございますっ。
それにしても、食べ物の安全性に不安を覚えますね。ドライフルーツも産地吟味しないと。

<< コーンチップス。 司馬遼太郎 >>