リンゴ酵母でベーグル。

咳がひどくて走れないしすることない。ので、ベーグルを作った。
走ってもちっとも痩せないのは、作って食べることが好きだから。

細かいこと抜き、抜き。粉類と酵母液。様子を見ながら牛乳を足してこねただけ。
f0136096_926519.jpg

ちゃんとベーグルになった!ふふん~♪

f0136096_924572.jpg

そ、そりゃぁ多少はかたいですけど。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2007-04-20 09:23 | 食べる | Comments(2)

Commented by げんさん at 2007-04-22 10:11 x
りんごベーグルおいしそう♪りんごはすりおろすの?
ぜひまた作ってレシピを公開して下さい!
Commented by minotaur_minotaur at 2007-04-26 18:22
>げんさん。
レシピなんて恐れ多いー。ベーグルのぶつぶつは全粒粉で、リンゴは酵母液を作るために使っただけです。手作りはいいねぇ、何が入っているか安心だもの。天然酵母だとイースト臭くなくて美味しいよ。手間かかるけどね。

<< ご近所探索 新たまねぎが旬。 >>