LLbeanのトートバック。

買ってから20年以上のトートバックと新規購入。
モノグラムもいれてオリジナル。実はスモールサイズも〜。

古いのは普段のお買い物用に愛用中。何度も何度も洗っていい風貌。
こっちも実はラージサーズもある。

f0136096_2071446.jpg

まだまだ使うよ。






---------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]

by minotaur_minotaur | 2015-11-28 20:13 | 暮らす | Comments(2)

Commented by tsumugi_hanaoka at 2015-11-28 21:46
minotaurさん、洗っていい風合いですね!!私もLLビーンのトートをスーパーの買い物用にしてます。かなり大きいサイズですけども、米でも醤油でも持って帰れる感じで気に入ってます。これも「ブランドバッグ」ですよねー。
Commented by minotaur_minotaur at 2015-11-30 20:32
> tsumugiさま。
確かにブランドバック、一生モンです(笑)
20年ものはキャンバス地の張りを残しつつも柔らかくて使いやすいですよ。今のものより取っ手がちょっと短いです。
LLbeanの発祥のメイン州、どんなところなんでしょうね。いつか確かめにいかなくちゃ。

<< 37という数字。 白パジャマ。 >>