バックパック(手放す前の記録)。

外国の若者達が夏に大きな荷物を背負って旅する姿に憧れて、20代のころに買った旅行用バックパック。(結局のところバックパッカーにはならなかったけど‥)

こんな大きな荷物背負って旅することもなくなったし、これからあるとも思えないので手放すことにした。
f0136096_2130077.jpg

f0136096_21302895.jpg

こんなシールもちょっとうれしかった日々。
f0136096_2130248.jpg


新しい持ち主と世界中を旅してくれたら嬉しい。




---------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]

by minotaur_minotaur | 2014-04-07 21:41 | 暮らす | Comments(2)

Commented by tsumugi_hanaoka at 2014-05-06 22:32
とっても上等そうなバックパックですね。次の持ち主のところに行っても、かなり働いてくれそうな感じがします。私も大学時代からよく旅に出ていますが、なぜかバックパックには縁がなかったんですよねえ。
Commented by minotaur_minotaur at 2014-05-10 22:38
>tsugumiさま。
私も結局のところ、このバックパックの力を最大限引き出すような旅をすることはなかったです。
でも、真似ごとできたことはいい経験だったなーと思っています。

<< 花の名を教えてくれる人あり。 傘いらず。 >>