名古屋ウィメンズ2014

名古屋ウィメンズで目指すのはここではなく、
f0136096_22202066.jpg

フィニッシュの奥にあるこっち。
f0136096_22214886.jpg

オリジナルのティファニーネックレス♪
f0136096_22222848.jpg


素晴らしいサポート満載、楽しすぎて楽しすぎて‥書ききれない名古屋滞在。
f0136096_22232673.jpg

f0136096_22223557.jpg

f0136096_222722.jpg


※走るときはカメラ(ケータイ)を持つべし!
じゃないとティファニーをくれるイケメンタキシード隊と写真が撮れないのよ(笑)
偶然に直前にゴールしたsumiちゃんがイケメンエリアにいて合流できたので私はあるよタキシード隊との写真。


マラソンを始めたばかりの頃、ティファニーがもらえるウィメンズマラソン(サンフランシスコ)があると知って「こんなのあるんだよーっ、いつかみんなで行けたらいいね」とこの写真↓を友達に紹介したの。
そしたらティファニーくれる大会が向こうからやってきて、願いが実現しちゃった。もちろん今回の名古屋はその話をしたお友達と一緒。願いって叶うものなのねぇ。
f0136096_22325553.jpg

(ネット上からの借り物の写真)




---------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]

by minotaur_minotaur | 2014-03-09 22:20 | 走る

<< 一休み。 東京マラソン2014。 >>