アリスのおいしい革命

こんな人がいると、何かで読んで片隅にはあった。
ウダウダの日曜日、NHKのチャンネルで出会った。アリスのおいしい革命

料理のポイントをメモ。

・コールスローに入れるタマネギは、切ったらワインビネガーへ。マイルドになる。
・グレープシードオイルは焦げにくい。オリーブオイルと混ぜて使うとよい。



---------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]

by minotaur_minotaur | 2014-02-09 17:55 | 観る/読む | Comments(2)

Commented by runninggirl_usa at 2014-03-30 04:08
「似たブログ」の表示をクリックしたら、うふふ^^*
このアリスさん、オーガニックフードの仲間で間で有名なんです。
かなり憧れる生き方ですよね。妥協をしてはいけないのかも。
私なんか、その連続です。お店にいってみたいでしょう^^
Commented by minotaur_minotaur at 2014-03-30 22:03
>みどりさん、お久しぶりです♪走ってますか??
似たブログででてきましたかぁ〜、うふふ嬉しいな♪
国、文化は違ってもいいなと共感して求めるってことは”人間”が求めていることなのでしょうね。彼女のこだわり始まりはなんだったのだろ〜??
最近、へぇーと思ったシアトルのレストラン↓です^^。
http://local360.org/
アリスさんのレストランにもいってみたいけど、アメリカいったらオーガニックだけでは済まないです。ハイカロリーなものの誘惑にあっさり負ける自信ありです(^^;)

<< 東京マラソン2014。 チョコ。 >>