豆乳花。

すごーく久々に友とトーキョーぶらり。

デパートの本格的なバレンタインチョコ売場に初めて行ったけど楽しい―。
ハートが飛び交ってマイナスの要素がない。商魂エリアだけど良い”気”が充満してた感じで気分が上がる。試食もたくさんでつい想定以上に買ってしまったぁ。不思議な魔法にかかったようだ。

初めて食べた木桶の豆乳花。三種のソースは、くるみに軍配!美味しかった。
f0136096_21174776.jpg

箸置きがマンゴープリンの形だった糖朝。また食べたい〜。

毎回、話題性があって楽しめるコースを考えてくれる友達。いつもありがとね。
日本橋コースは完了!次はどこで何を楽しみましょうかね??

①日本橋コース
高島屋内糖朝で麺粥ランチ⇒銀座築地銘茶で日本茶
②上野コース
田原町の野菜レストラン⇒入谷の古民家カフェ
③日比谷コース
公園内松本瘻で洋食ランチ⇒帝国ホテルラウンジでティー
④有楽町コース
ビックカメラ内タイ料理でタイスキランチ⇒ガード下近くの純喫茶で宝塚をイメージしたアレンジコーヒー
⑤浅草コース
駒形どぜうでドジョウ⇒合羽橋珈琲
⑥銀座コース
MUJIカフェでランチ⇒アンリシャルパンティエでクレープシュゼットまたは和光のショコラ
⑦吉祥寺コース
アジアンダイニングでランチ⇒はらドーナツでお茶



探さなくちゃ、買わなくちゃという目的のないお店巡りってリラックスできる。楽しい、いい休日♪
[PR]

by minotaur_minotaur | 2012-02-12 21:37 | 食べる | Comments(0)

<< 印伝。 寝具。 >>