メダルハンガー。

マラソンの完走メダルはうれしい。
でも、しばらく経つとどうしていいかわからない。今のとこ東京3つ、奈良1つ、ビクトリア2つが手元にあるけど引き出しに入ったまま。

メダルを寄付するって話も聞いたことあるけど、日本からではね‥。

可愛いもの見つけちゃった。
この人は、自分のブログタイトルでオーダーしている。

日本にも送ってくれるようだし、私もブログタイトルで作りたい!!ところだけど、完走メダルもらえる大会は日本で少ないから、物欲ストーップ!?のタグつけておこう。
木工で自作もできるかもしれないし、アイディアだけいただいておくことにしよう。

写真はAllied Medal DisplaysのHPから借り物。
f0136096_2315016.jpg

[PR]

by minotaur_minotaur | 2011-11-16 23:26 | 走る | Comments(0)

<< 弁当2種。 豚昆布巻き。 >>