パンプキンパイ。

旅行から帰ってくると、しばらく洋モノの味を欲するアタシの口と胃。

このあたりで唯一異国を感じる(と、思い込んでいる)レッドロブスター行って、たんまり食べたのにまだ収まらない。 ※カナダのKEGというレストランにちょいと似ている(と、思い込んでいる)‥。

季節柄、カボチャを使ったお菓子がお店に並んでいるけど食べたいのは、日本の美味しい味じゃない。
食べたいのはあのパンプキンパイ
って、ことで自作。

Pumpkin Pie in a Mugを見てフィリングだけ作ろうと思ったけど、パイクラストないのも淋しいからカリフォルニアのばあさんのブログのヘルシーパイの作り方を参考に、食べ過ぎ防止に小さな型でね。
残ったフィリングは、パンケーキの種に混ぜて使おうっと。
f0136096_1937022.jpg

あと何を食べれば満足する??

白状すると、バニラアイスクリームのっけて食べた。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2011-10-27 20:28 | 食べる | Comments(0)

<< パンプキンパンケーキ。 ルッコラポタージ。 >>