撃沈。

三連休の初日は、久々のお友達と牛久のシャトーカミヤで集合。
f0136096_18525319.jpg

建物見学とお庭散策してから喉を潤そうと思っていたけど、地震の影響でショップと一部のレストランしか入れなかった。主たる目的はまったりのんびりワインと地ビールだから問題ないけど。
f0136096_18533094.jpg

昼間っから乾杯!
併設のレストランだから期待していなかったけど、裏切ってくれました。どれも美味しかったなぁ。

ご、ごめん。途中から口数が少なくなったのは頭痛くなって気持ち悪く・・・。

試飲サイズ(50CCくらい)のワイン2種と日本酒1種、地ビール(3/4杯)、白ワイン(1/2杯)
たったこれだけなのに、帰路はピンチの嵐。駅のトイレで「何やってるんだアタシ・・・」と涙目。
この苦しみ、何十回も経験しているのにいまだ学習できてない。

もっと飲める体質だったらなぁー。
飲む前は必ずウコンの力と乳製品を摂ってから参戦すること。


シャトーカミヤ楽しめる。
17:00以降は地ビール飲み放題プランが楽しそう(懲りていない)なのと、お土産に買ったパンもまた食べたい味。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2011-09-17 23:50 | 食べる | Comments(0)

<< 宇宙ってなんだ?? クロネコトラックの気遣い。 >>