Beach bar

夜風に吹かれながら〜♪頭も痛くならずに、久々に楽しく飲めた。
ローカルながら、なんとも心地いい空間。
砂浜で花火を楽しむ人達を横目に、リゾートぽいカクテルを飲んじゃったりなんかして。
すごーく不思議なことにまだまだ元気なんで、ブログアップ。
f0136096_231236.jpg

今年、お客さんはかなり少ないらしい。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2011-08-13 02:37 | 食べる | Comments(4)

Commented by シゲピー at 2011-08-14 15:21 x
花火は大洗?それともなかみなと?
僕はつくば8耐の花火でOKです(^^)
なんともお洒落で、トロピカルなカクテル!
何杯でも行っちゃいそう~!
Commented by minotaur_minotaur at 2011-08-17 12:11
>シゲピーさま。
ここは阿字ケ浦です。この日は、那珂湊で花火があったのだけど残念ながら音だけ。海岸で花火を楽しむ人達の手持ち花火を楽しみました。
海風が心地よかった〜。
Commented by シゲピー at 2011-08-18 13:57 x
阿字ヶ浦ですか~
自分も小さい時に、親父に連れて行ってもらったことがあります。
小さい頃は、同じ茨城にいても高速など無かったので、その方面に行くのは遠征気分だったのを思い出します。
Commented by minotaur_minotaur at 2011-08-21 22:48
>シゲピーさま。
県内といえど遠いものね〜。阿字ケ浦はひたちなか港の開発で砂浜の様子がかなり変わりました。
子供の頃、寒い時期に叔父が鉄の桟橋(?)のようなところで小さい蟹をたくさん採ってきた記憶があるのだけどホントの出来事だったのかなぁ。う〜ん、遠すぎる記憶。

<< 茄子。 白で寝る。 >>