雑穀。

お米+1種類の雑穀でそれぞれの味の違いを味わっている。
十数種類とかブレンドしてあるのは、なんか騒々しくて。。。

雑穀いろいろをガラスの瓶に入れておいたけど、何がなんだかわからなくなってしまった。
次は名前書いておこう。
f0136096_19522845.jpg

もちあわとか、“もち”がつく名前の雑穀は甘みがあってうまい。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2011-08-03 19:55 | 食べる | Comments(2)

Commented by シゲピー at 2011-08-06 20:55 x
僕は、麦飯、粟飯がけっこう好きです。
玄米ご飯で食べるのが健康に良いってききますが、
ジャーを開けたときの匂いで負けてしまいました。
Commented by minotaur_minotaur at 2011-08-11 18:36
>シゲピーさま。

パンも好きだけどやっぱり米が一番ね。
昔混ぜご飯系好きだったけど、今は白飯かな^^。
そして、3食決まった時間に食べたくなってきたーー。

<< 海外通販。 酢漬けプチトマト。 >>