サンフランシスコで乗り換え。

次の飛行機まで10時間もあるので空港の外にでて市内観光。
ダウンタウンに向かうBARTのチケットは買い方が面倒と聞いていたので、近くのおじさんにお願いした。日本で旅行者に切符買ってあげたりしているもん、今度はあなた達が優しくしてくれる番よとトライもせずに他力本願。

霧出ていなくてゴールデンゲートブリッジがくっきり。いい天気。
f0136096_1915323.jpg

なんかのイベント?戦闘機が上空にたくさん。とても近くて怖いくらいの爆音。
ニコラスケイジのザロックを思い出した。
f0136096_1941885.jpg

ケーブルカーの立ち乗りは観光客のお約束。
f0136096_1943251.jpg

ユニオンスクエア周辺のお店をうろうろ。
ウイリアムズソノマも、ニーマンマーカス行っても物欲わかず。
ナイキ、ノースフェイスもさらっと。あらま、どうしたアタシ???

サウンフランシスコのチャイナタウンで飲茶〜♪すればよかったと今頃思う。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2010-10-07 20:58 | 旅する | Comments(0)

<< ホエールウォッチング。 旅に出た。 >>