中1日。

また東京。
日曜午後、友達と神楽坂でまったり。もう中学からの間柄は古くからの友人といえる歳月!?
前は、特急の到着するホームまで迎えに来てもらっていたなぁ。
東京を楽しみながら暮らしている彼女は毎回違ったルートを考えてくれる。そして、美味しいものを知っている。
鳥茶屋テオブロマ
ゆっくりいい休日の午後でした。ありがとう!

で、夜は別の会合に参加。
笑った食べた飲んだ。今後の展開に期待が高まる。
“ぐすん”としていた時には、まったく想像しなかった世界。人生って何がおこるかわからない、自分で決めつけちゃもったいないね。水戸黄門の歌が頭をよぎる。

そちこちに出没した5月。
オキュウリョウタリナイヨ。。。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2010-05-30 22:08 | 食べる | Comments(0)

<< 海までラン。 同級生。 >>