「すっごく美味しいの!」

不在連絡票を持って宅配便を受け取りにいったら、係の人がニコニコしながら「美味しそうな物が届いたよ」と荷物を持ってきた。
その訳はこれ↓
f0136096_20274496.jpg

人柄がでている、キュートな人だ!

届いた中身は紅茶とチーズパイというお菓子。始めて食べる味と食感、美味ヒぃ。
一口食べたら止まらなくなった。
一段食べきりそうになった寸前になんとかストップ。ラスト1本の半分食べたところでブログ用に写真。
f0136096_20265999.jpg

ありがとう!
[PR]

by minotaur_minotaur | 2010-04-17 20:25 | 食べる | Comments(2)

Commented by sumisumi at 2010-04-19 20:58 x
きゃはははは!!!(((爆)))
宅配便の人、めっちゃ見たかっただろうな~~(>▽<)

ほんとだ(>▽<)一段減ってるwww
minoちゃんよく頑張りましたwwwww
Commented by minotaur_minotaur at 2010-04-19 21:10
>sumiちゃん。
ぜったい見たかったと思う(笑)
しっかり元に戻して食べるまでに手間かかるようにしたよ。つい手が伸びて一気に食べないように予防しないと!



<< 応援弁当。 王様の耳はロバの耳っ! >>