宴。

1年前、思いつきから始まったグループ。メインの活動はほどほどなのに、部会と称してほぼ定期的に飲んでいる。
今回はカモナ マイ ハウス!ウチ飲みで。
f0136096_18545897.jpg

【献立メモ】
生ハム巻き(大根千切り/マンゴー)
まるごとロールキャベツ(キャベツの間に豚肉はさんで凧糸でしばって煮る)
野菜いろいろ&鶏蒸し(中華せいろで、ソースはバーニャカウダ)
タコガーリックソテー
豚巻きれんこん、砂肝、ウィンナーはグリル焼き
ザワークラウト
※友達が豚肉のリエットを持参し、バーニャカウダも作った。
これで、全部なはず。他に忘れてないかな。

イタリアンなイカ飯を作ってみたけど、中のお米まで火が通らず失敗。おかしいなー、普通のイカ飯は得意なのに。再度挑戦することにしよう。

テキーラ梅酒も美味しくできてた。

あっという間にタクシーのお迎え時間、早過ぎ!




これ全部じゃないなー。
f0136096_19294018.jpg

[PR]

by minotaur_minotaur | 2010-02-11 19:15 | 食べる | Comments(0)

<< 朝の散歩。 千波湖、朝7時集合。 >>