玄米餅。

今までは元旦から白いご飯食べたい人間だったのに、今年はなぜか餅ラブ。
生協のチラシで美味しいそうだった玄米餅が届いた。
f0136096_20195036.jpg

個人宅配は楽だ。
買い物行かなくていいもん。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2010-02-01 20:25 | 食べる | Comments(4)

Commented by 華岡紬 at 2010-02-01 21:27 x
本当だわー!!丸いおもちもおいしそうですね。さすが生協、健康そうな物は網羅してますね。
Commented by minotaur_minotaur at 2010-02-02 21:28
> 華岡紬さま。
時々あるのですよ、そちらでアップした記事と同じこと考えている―ってことが。
さて、小豆煮ようかなー。
Commented by omosally6047 at 2010-02-03 20:51
こんばんは^^
玄米餅、餅米なんですか??うるち米だったら韓国のお餅“トック”
みたいなのを想像しますが…。どんな感じの味なんでしょうね^^
玄米だけに香ばしいのかな…?

↓勝田マラソン、頭痛の中お疲れさまでした^^前兆のある
頭痛ということは偏頭痛ですね…。しんどさが分かるので
そんな中で走られたのはとても凄いことだと思います!
Commented by minotaur_minotaur at 2010-02-07 19:48
>omoさま。
パッケージ見てみたら、餅米でした。
味はの表現、、、難しいです。香ばしいっと言うほどではないのです。
ちょっと歯ごたえがあってあまりのびないお餅でした。

頭を動かさないよーにそーっとそーっと歩きました。
マラソン中に痛くなったのは初めて、とうとうきたかーって感じ。
偏頭痛、うまく付き合っていくしかないですね。

<< 自転車用の工具。 勝田マラソン。 >>