Williamson Tea

父ヨシオのイギリス土産の紅茶。美味しかったので缶を捨てる前に記録。
f0136096_23244156.jpg

もう一度飲んでみたいな。
サイトによるとアジアで買えるのは日本のお店のみらしい。
webもメールアドレスもないが問い合わせてみよう。美味しいものを手に入れるのには手間惜しまず。

Mayor (Japan)
Koln Magoma 101, 2-26-14, Nakamagome OTA-KU, Tokyo, 143-0027, Japan 143-0027
Phone:+81 33778 6799
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-10-21 23:40 | 食べる | Comments(4)

Commented by 華岡紬 at 2009-10-24 09:43 x
ここの紅茶、飲んだことあります。頂き物だったかな?おいしかった記憶があります。こういう缶ってってデザインが面白くてなかなか捨てられないです・・・・。
Commented by minotaur_minotaur at 2009-10-26 21:55
>華岡紬さま。
定番を外したものを買ってくる父なので、期待していなかったのですが思いがけず美味しかったです。写真のものには青い花びらが入っていました。
調べたら、以前は楽天で取り扱っていたりKALDIでもあったようですけど。
デザインの良い缶や瓶。。。同感です。

Commented by sumi at 2012-08-21 09:03 x
そうそう!KALDIにあるよ!私、これ飲んだことある~何度か続けたから美味しかったんだ☆思い出した♪
また買いに行こう!
minoちゃん思い出させてくれてありがとう☆
Commented by minotaur_minotaur at 2012-08-22 20:55
>sumiちゃん。
わぉ、ナイスな情報ありがとう。今度探してみよう〜♪

<< ウラー、タイショウ。 製麺所。 >>