製麺所。

走っていて発見、製麺所が併設のうどん屋さん。
f0136096_1927346.jpg

美味しいうどんが食べられるのか!?気になる!
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-10-19 19:29 | 食べる | Comments(2)

Commented by omosally6047 at 2009-10-22 20:19
きっと美味しいうどんが頂けますよ~^^
でもダシはどうなんでしょうね^^僕は関西より西なので、
ダシは色も味も薄口なんですが、関東方面になると濃い色をしている
イメージがあります^^
昔、関東方面へ就職試験を受けに行ったとき、『どん兵衛』のダシが
関東、関西で違うことを知っていたので買って帰った記憶が蘇りました^^;
Commented by minotaur_minotaur at 2009-10-26 21:49
>omoさま。
『どん兵衛』で違いがあるのですかー。
薄い色のダシを知ってから、関西系の方が好きになりました。
はなまるうどんとか丸亀製麺くらいしか知りませんが。
まっ、どっちでもいいのですけど。って、薄い色の汁派の人はどっちでもよくないのでしょうね(^^;)

<< Williamson Tea 稲葉酒造。 >>