TOKYOセンチュリーライド

葛西臨海公園から荒川沿いを上流に向かって40キロ。TOKYOセンチュリーライドに参加。レースではないのでお話しながらのんびりポタリング。

1枚の自転車の写真が縁で繋がった友達とは5年の付き合いになるかな。偶然って面白い。

荒川がホームコースの友達に名所や見どころを案内してもらいながらあっという間に往復80キロ。
金八先生のオープニング同様、金髪の女性ランナーがいた。あのシチュエーション嘘じゃなかったのね〜。

アップダウンもなく私にはちょうどよかったけど、ロードバイクの友達には物足りなかったかな。
本気で遊んでいると写真撮れない。
会場の雰囲気だけ携帯でパチリ。朝7時前なのに人が続々集まってきていた。
f0136096_22434517.jpg

ゆくゆくは東京都内を160キロ走るイベントにしたいらしい。
BIKE NEWYORKのようになると嬉しいな。
自転車も人気出てきたようだし、近いうちにホントに実現するかも。

コース途中&エイドにたくさんのボランティア。ありがたく感謝です。ルールを守って気持ちよく走るのが参加者にできる最大のお返しかな。
いつか機会を見つけて、私もボランティアやろう〜っと思う。

楽しい時を過ごすとアドレナリン出ちゃって、疲れているのに眠れない19日の夜だった。

前泊したホテルの部屋、アップグレードしてもらえた。
f0136096_175285.jpg

[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-09-19 22:42 | 走る(自転車) | Comments(0)

<< ごぼうポタージュ。 アイピロー。 >>