わかめ生姜おにぎり。

お弁当手抜きバージョンが続いておにぎりの連続。

最近のお気に入りは、わかめ+しょうが(みじん切り)+白ゴマ。具は梅干し。
f0136096_20371838.jpg

生姜のピリっが、エアコン疲れを和らげてくれそうだから。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-08-05 20:38 | 食べる | Comments(2)

Commented by omosally6047 at 2009-08-09 15:12
こんにちは^^
生姜は体の内面から温めてくれるので冷たいモノで弱った内臓にも
とても良いですね^^梅干しも入っているので疲れにも効き目は
バッチリありそうですね^^
疲れていてごはんが食べづらい時でもおにぎりにすると何故か
食べられるので夏にはピッタリかも知れませんね^^
Commented by minotaur_minotaur at 2009-08-09 19:46
>omoさま。
しょうがのみじん切り入りおにぎりおすすめですよぉ。しゃきっとする感じ(笑)
だるだるでやっとの思いで、出勤する朝もコンビニおにぎり買うよりは、、、と頑張って作っちゃいます。

<< 蓮。 東京マラソン、2010。 >>