タリーズで学ぶ2。

第2弾は、座学とききコーヒー。偶然にも前回とメンバーが同じで和気あいあい。

産地による味の特徴と食べもの組み合わせ。
バターの多いお菓子にはコクのあるアジア産、すっきり酸味のある中南米は朝食やフルーツ系、アフリカ産はバランスがいいからオールマイティとか。

で、最後にききコーヒー。
味には敏感だと思っていたけど外した・・・。たいしたことないじゃん、アタシ。

“スマトラ“が好みだった。けど、その時の状況によって変わるだろうな。

第3弾は、エスプレッソマシーンの使い方。実はもっているんだよね。ずっと使っていないけど。
学んだら、使うようになるかな。日程チェックしよう。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-07-01 22:47 | 食べる | Comments(0)

<< プラム。 豆腐の変化。 >>