食べ疲れ。

ランにひと区切りがついたので、ご遠慮していたいろいろ再開&再会。シーズン中の不義理を許してね。

新しく見つけたカレー屋さんーーースパイスに物足りなさを感じた。近隣のカレー屋番付に変動なし。
火/金のみ食べられるレバ刺の店ーーーまた食べたくなったから美味いに認定。GW空けに行く再び約束。
カウンターで食べる天ぷらーーーいつ来ても美味しいね。サツマイモの天ぷらはデザート代わり。
近所の和食の店ーーー盛りつけに季節感あり。リピ確定。つぎはスッポンかぁ。

まだ消化しなくちゃならない「試合」が残っているが、急激にV字回復。体が重っ。
また走らなくちゃ。オヨヨー。

部屋掃除、冬物片付けも必須。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-04-25 22:52 | 食べる | Comments(0)

<< 新聞。 チーズパイ。 >>