チーズパイ。

コーヒー豆とお菓子が届いた。
コレだけだって十分嬉しい贈り物だけど、今回はチーズパイは手作り。そして容器の中にくるくるっと小さなメッセージ。気がつかない可能性もあるのに、遊び心が楽しい、嬉しい。

コーヒーは南蛮屋というところ初耳。面白そうなお店。
f0136096_20391195.jpg

ほろほろっと涙腺が緩んだ。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-04-16 20:49 | 食べる | Comments(2)

Commented by omosally6047 at 2009-04-21 20:34
こんばんは^^
何だかこういうの、好きですよ^^
僕はどちらかというとこういう遊び心を織り交ぜるのが好きで、
自分もされたらとても嬉しいです♪

追伸:
アボカド栽培始めました^^まだつまようじを刺してコップの
水に浮かべています^^少し、ひび割れてきました♪
Commented by minotaur_minotaur at 2009-04-26 20:47
>omoさま。
ズキュン!と来ましたよ、これは。
宅配便はいつもワクワク嬉しいものなのですが、お食べながら「んっ!」と思ったらメッセージなんですものっ。

アボはどーですか?暖かいから成長はやいのかなぁ。本体ぱっくりまでは時間を要した覚えがありまーす。

<< 食べ疲れ。 夜桜ラン。 >>