またベーグル。

今回は全粒粉入りで一個70〜80g。次は、アメリカのみたいにもっとでっかく作ろう。
f0136096_07549.jpg

おもしろいなー、ベーグル作り。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-03-04 00:10 | 食べる | Comments(2)

Commented by 華岡 紬 at 2009-03-04 22:58 x
アメリカではやはり安くてどこでも売ってたので、でかいのをしょっちゅう食べてましたけど・・・アタシもまたでっかいのを食べたいです。
ベーグルが日本でも広がり始めた十数年前、本を見ながら焼きましたけど・・・また私も焼いてみたいですね。ブルーベリー入りなんかも好きですね。
Commented by minotaur_minotaur at 2009-03-06 21:27
>華岡 紬さま。
油脂類は入っていないからカロリーは抑えられるしいいですよね。とは、いっても好きなのはクリームチーズ+スモークサーモンですけど。
ぷっくりつやつやに焼き上がるの、ほんとに楽しいですよ!!

<< グータンな夜。 30キロ。 >>