ベーグル。

ベーグル作り、ようやく初級者レベルになってきた。今までへんなベーグル食べさせられちゃった人、ごめんなさい。
f0136096_0281998.jpg

飽きるまで作り続けそうな予感?悪寒?
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-02-28 00:35 | 食べる | Comments(4)

Commented by omosally6047 at 2009-03-03 19:17
こんばんは^^
これで初級者レベルなんですか!?スゴイ美味しそうじゃないですか^^
ベーグルは嫁さんが大好きで、僕も付き合って食べることが
よくありますが、噛み応えがあって味もシンプルでとても美味しいですね^^
とても良い趣味だと思います♪

今日のふたご座さんはわりと調子(運勢)がよかったかも、です^^
Commented by minotaur_minotaur at 2009-03-03 23:03
>omoさま。
今の興味はベーグル作り。はまるととことんやっちゃう傾向があります。omoさんいかがですか?
ぷっくりつやつやに焼き上がるのが面白いです。材料もシンプルで強力粉さえあればできちゃうんですよー。
http://www.cuoca.com/library/event/bagel/basic.html?index
Commented by omosally6047 at 2009-03-04 23:00
>はまるととことんやっちゃう
これ、同じです^^;やらないときは全く興味を持たないけど、
やってはまるととことんやってしまいます^^;
ブログもまた然り。。。始めるまでに数年掛かりましたが、
今ではほぼ毎日更新するマメさ…^^;
ブログを始めた頃、『2~3日に一度更新できたらいいな』
みたいなことを書いたのが思い出されます( ´・ω・`)
Commented by minotaur_minotaur at 2009-03-06 21:31
>omoさま。
ふふふー、似ていますね。誕生日、それとも血液型のせいでしょうか?
あぶないなと思ったら自分でブレーキかけるようにしていますけど、難しいですね。

<< 世代交代。 接骨院通い。 >>