ズッパ。

最近、母トモコが新たな料理を作る。仕入れ元はどこだ?と思ったら生活ほっとモーニングの夢の3シェフ競演だった。美味しいはずだ。

この前、帰った時に食べさせてくれたのはズッパ。豆スープはよく作るが、豆の半分をフードプロセッサにするのは初めて。コクが出て美味しい。これからはこの方法だ。

今宵、豆缶が出てきたので、うちにある材料で作ってみた。
f0136096_2351395.jpg

チーズがなかったが十分おいしぃ。

*キャベツは使わない方がよいと落合務シェフが言ってたそうだ。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-02-24 23:12 | 食べる | Comments(4)

Commented by omosally6047 at 2009-02-25 20:06
こんばんは^^はじめまして^^
昨日はお越し頂いてありがとうございました♪
ブログをザッと拝見させて頂きましたが、とても好きな雰囲気です♪
こちらからもリンク、よろしいでしょうか?
またお邪魔しますね^^
Commented by 華岡 紬 at 2009-02-25 22:48 x
この回、録画して観ましたよ。本当においしそうな内容でした。
minotaurさんのもおいしそうにできてますねー。
野菜の旨みというのも、いいですよねー。
Commented by minotaur_minotaur at 2009-02-25 23:21
>omosally6047さま。
さっそくリンクさせていただきました。気に入っていただけたらココのリンクもよろしくお願いします。
6月14日生まれ、B型という要素が人間の構成にどれほど関係するかわかりませんけど。何か共通する部分があるかもしれないし、ないかもしれない(^^;)。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by minotaur_minotaur at 2009-02-25 23:28
>華岡 紬 さま。
録画しましたか。さすが!アンテナ高いですね。
豆をペーストで深い味になりました、おすすめです。

<< さつまいもパン。 在庫整理。 >>