デカ盛りの会。

3連休の初日。
前の職場のお嬢達の「デカ盛りの会」。マラソン控えて参加すべきか悩む→走っていけばいいんだ!地図で調べたら片道13キロくらい。
途中、牛発見。
f0136096_1754368.jpg

みんなそれぞれに定食を頼んでた。でかい!
残念ながら化学調味料の味ビシバシ。天ぷらとか海鮮丼系なら回避できそう。

オムそば、比較に携帯置いてみた。
f0136096_17544953.jpg

プロゴルファーのサインがあった。もちろん常幸のも。近くでシニアのツアーあったもんな。帰りは遠回りして15キロくらい。

子供の頃、いちばあちゃんとよく行った"つつじ神様"に寄る。昔は森が深く怖いくらいだったのになぁ。

見知らぬ人に「むこうで走っていたの見たよ。もう来ちゃったの!はやいね〜」と声をかけられた。
ほんの一言だけど、人と交流が楽しい。走っていて良かったと思う事の一つ。
[PR]

by minotaur_minotaur | 2009-01-10 17:58 | 食べる | Comments(0)

<< 味噌作り。 NHK >>